第14回VISION 調布公認大会 『銀晶杯』


開催日:
  2013年9月29日()


場所
  調布文化会館たづくり 10階 1002学習室
   ・京王線調布駅下車 南口から徒歩3分
   ・詳しくはこちら(文化会館たづくり - アクセス情報)

  ※ご来場の際の交通機関について
   京王線調布駅には特急・準特急・急行・区間急行・通勤快速・快速・各駅停車の全てが止まります
   新宿方面からお越しの場合は特急または準特急(所要時間約15分)をお勧めしますが、
   そちらを待つよりも急行または区間急行(所要時間約20分)の方が早い場合がありますので時間を確認の上ご選択ください。


大会形式
  スイスドロー形式 通常構築戦 (試合回数は参加人数により変動)

  エラッタやテキスト変更は最新の総合ルール・リファレンス・FAQに従います。

  サイドボードは0または10枚、二本先取の三本勝負とします。
  試合時間内に決着がつかなかった場合、その時点での手番プレイヤーを1ターン目として追加延長5ターンを設けます。
  それでも勝敗が確定しなかった場合は両者引き分けとなりますのでご注意下さい。

アフターイベント:
  詳細は当日発表とさせて頂きますが、構築は通常ルーリングに則ります。
  参加予定の方はデッキを用意し、円滑な進行へのご協力をお願い致します。
  ※試合数や進行ペースによっては中止となる場合があります。ご了承ください。


定員
  32名 (先着制 / 当日受付のみ)


参加費
  無料(参加・見学・初心者講習会全て)


タイムスケジュール
  09:30  開場・受付開始
  11:00  大会開始
  17:00  大会終了

  大会終了 〜
     アフターイベント(希望者のみ)
     フリープレイやドラフト戦など

  21:30  完全撤収


その他
  見学自由(事前申し込みの必要はありません)。

  大会本戦及びアフターイベントでのプロキシカードは使用禁止となっております。

  大会では必ず裏面が不透明のスリーブを使用してください。透明・半透明スリーブ及びスリーブなしでのプレイは認められません。
  また、ホログラム等の偏りによりマークドと認められるスリーブは使用禁止とさせていただきます。
  使用が確認された場合は警告及び失格・退場となる場合がありますので、予め十分にご注意ください。

  初心者の方の見学も大歓迎です。
  運営の余裕如何ではルール講習等も行なえますので、是非お越しください。





何か疑問点等ございましたら、以下のアドレスまで。
crystallize_ginjyo[あっとまーく]yahoo.co.jp

 

[フレーム復帰]

inserted by FC2 system